コミックがどこよりも安い~!コミックス

ロニの衝撃?の正体も判明し!これからの展開が待ち遠しい。またレビューではないが!コズミックゲームの復刊を期待したい。やっと本物?のロックが登場。

こ、これですっ♪

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

コミック コミックス超人ロック 鏡の檻 (コミック YKコミックス) [ 聖 悠紀 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

超人ロック生誕50周年だそうで、おめでとうございます。ロックシリーズも100冊を超えています。最近(といってもこの10年とか20年)は長編化してますね、昔は1巻完結だった。。自分も中学時代からの読み続けてかれこれ30数年になりますかねぇ。ネットだと間違って購入した時にチェックできる機能があると助かるのですが・・・ラフラールの続き。まだまだ1巻目ですから先はどうなるかわかりませんが!ラフノール関係は好きなので面白いです。「ラフラール」の続編というより普通に続きですね。少年キングを読み始めたのが「サーバージェノサイド」「光の剣」あたりだったのもあり、旧連邦、ラフノール、ナガト帝、トレス帝、カル・ダーム、なんかの話が好きです。ラフラール関連はシリーズ化しています。今後も書き続けてほしいです。ラフノールに入植する話がメインになると思うんだけど、対ESP兵器開発がどうかかわってくるんでしょうか。ロックの出番が少ないのはさみしいなぁ。あと!ロニ家の秘密も…。ただカエルは? 作者の好みかもしれないが!個人的には場違い感が強く(あとがきでカバと一緒に出るのなら違和感はないが)!あまり好きになれない。