チャンピオンコミックスがオススメ~!

荒北くんのエピソードは本編の方でも出てきたヤンキー荒北くんからの脱皮編。荒北編と金城編が載ってます。金城くん編は今や頼りがいの塊で揺らがない石道の蛇と呼ばれる男!って感じの佇まいですが!うってかわって中学生金城くんはがんばれーって応援したくなるような男の子でした。

イマが買い時♪

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

チャンピオンコミックス弱虫ペダルSPARE BIKE(2) (少年チャンピオンミックス) [ 渡辺航 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

金城編で感動して泣きました。ミニポスターもついてます。とても喜んでもらえました。一気に過去のコミックも全巻買ってしまったほどですw自転車はロードは持っていませんがお金に余裕があったら本当に欲しいくらいの影響を受ける漫画だと思います。3巻も待ってます。すごくよかったです。これからも楽しみにしています♪このシリーズは好きです。最初は全然興味が無かったのですが旦那の勧めでアニメを見るようになってすごく好きになりました。金城編は個人的にすごく良かったです!感動しました!金城というキャラクターがより好きになりました。荒北編はアニメのDVD購入者特典としてついていたものがコミック化されています。。40歳でロードバイクを初めたオジサンを、更に熱中させたマンガ(笑)。頻度を上げてほしい^^弱虫ペダル大好きでこちらのシリーズも大好きです。近くの本屋になく注文しました。本編とは違うまだ幼い感じの荒北くん、金城くん編です。