イシュタルが訳ありに負けない激安価格~!

カラー頁収録とかならわかるけど(著者の『ハイヒールコップ』にはカラーピンナップがついてたりしました)!そんなのなしでこのお値段は…せめて欲しいなあ!カラー収録。大和和紀先生は絵もずっと変わらず!キレイな絵はキレイでコミカルな絵は可愛くていですね。これからどう生きていくのかが面白いです。

こちらです!

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

イシュタルイシュタルの娘〜小野於通伝〜(9) (BE LOVE KC) [ 大和和紀 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

二人に子供も授かり市やわせなひと時を過ごしています。世が騒然となる中、於通は愛する人を思い続ける!薩摩の地に配流ととなった愛する信輔を待つ於通のもとに信輔が赦免され、帰京を許されるとの知らせが届く!その日を心待ちにする於通だが、ある日、方広寺の大仏の前で、恐ろしい幻を見る。内容は…中学歴史の内容ですが、読みだすとやめられません。毎回新刊が出るのを楽しみにしています。相変わらず着物や細かい描写が美しく!楽しく読んでます。この時代のお話はTVドラマでも沢山ありますけど!於通という女性から見たこの時代は初めてなので毎回わくわくして読んでいます。でもなんか、厚さが薄くないですか〜?単行本ってもう少しページ数ありますよね普通は?割高に思える私はセコイのでしょうか?(笑)内容は、大満足でしたよ!予約して買いました。人とは戦い!大地は怒る。はやく続きが読みたいです。また先のストーリーが気になって仕方ありません。これからの展開が楽しみです。…薄いですけどね。続がでるのを毎回楽しみにしています。厚みが出るまで刊行待ってたら待ち時間が長くなるだけだろうからそこんとこは!まあ!諦めます。歴史物が好きですし、大和和紀が好きなので購入しています。母の住む近辺には書店はなく、またネットなどの利用をしていないので、購入して他住所へ無料で送ることができるシステムはとても有難いです。毎回、単行本が出るのが楽しみです。この漫画家さんは母のお気に入りなので!楽天ブックスをときどき検索し!新刊が発売されると購入しています。そして於通の秘めた力を知った淀の方は・・・一気に読んでしまいました。於通と信輔さまがやっと夫婦になれて安心しました。発売日に届いて!うれしいです(^^♪相変わらず!折曲がって郵便受けに突っ込まれてましたけど。が、だんだんと権力の中心が変わってきます。ほとんどの本を読んでます。待ちに待った第9巻早く来ないかな!~)^o^(楽しみです~♪続きをずっと待っててやっと購入しました。好きな作家です。11月になったら10巻11巻を購入予定。於通と信輔の夫婦愛に感動の回ですね。待ち遠しいです(^-^)。