イシュタルがクーポン知らずの格安価格~!

大和先生の絵が大好きです続きが気になる本です。このマンガの存在を知らず、あわてて全巻買いました。このマンガで初めて小野於通さんを知りました。

イマが買い時!

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

イシュタルイシュタルの娘〜小野於通伝〜(4) (BE LOVE KC) [ 大和和紀 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

狩野派の工房が出てきて面白かったです。掲載誌で読んではいるのですが!単行本になるともう1度まとめて読んでます。大好きな漫画家さんの作品です。早く次巻が読みたくなる!完成度の高い作品です。ちょっと時代が動きそうです。学生時代にこのマンガを読んでいれば歴史の点数UPしたかも。於通のことを今まで知らなかっただけに、展開も全く読めず…こんなに凄い女性が、なぜ今まで歴史の表に現れなかったのだろう…とつくづく不思議に思います。次巻が待ちどおしいですね。波乱に満ちた世の中のお話でいつも新鮮に読ませていただいています。あさきゆめみしから、大和さんの大ファンです。絵がきれいで読みやすいです。続きが楽しみすぎます。於通が絵画にも興味を持ち始めます。4巻は、かなりはらはらするようなことしてますな。今後豊臣の世から、徳川に移っていく中、於通がどう生きていくのか楽しみです。でも、楽天ブックスでは何故か予約できません。でも実は大和和紀さんの作品で一番好きなのは「はいからさんが通る」です。いつもは、予約で買っているのですが、今回は何故か予約出来ず。残念です。発売日には!手元に届かなかったのが残念です。(だって交流をもった歴史上の人物が、信長・秀吉・時の左大臣・真田兄弟・淀殿・ねね様………限がない)この先主人公の人生はどうなるのか、5巻が待ち遠しいです。最新刊が出るのを首を長くして待っています。次巻は2012年5月11日の発売予定だそうで、待ち遠しいです。早く5月にならないかなと思います。池波正太郎の「真田太平記」を読んでから、小野於通という人には興味があったのですが(後半ちょっとしか出てこないので割と謎の人でした)、漫画を描いてくれる人がいてうれしいです。とてもおもしろいです。